サウンドオブフェニックスチャリティーLIVE


 4月17日サウンドオブフェニックスのチャリティーライブを開催しました。

 今回は入場料の一部を東日本大震災の義援金として日本赤十字に寄付しいたしました。

 

 今回の震災で被災された方のために、「何かしたい」「力になりたい」そんな、

気持ちから今回のライブを企画いたしました。 

 

 微力ながら役立てて行きたいと思います。

 

さて、ライブは3部構成で、

 

 まず、第1部!!

    サウンド オブ フェニックス が最初から全快?飛ばし過ぎな感じで、

   会場をヒートアップ!  (・0・)/室温5度アップ!!

 

    第2部?

    ビリー後藤と愉快な仲間たち??

    改め、

    ビリー後藤とミュージックウェーブによる、ビリージョエル ♫

 

    甘い歌声が会場を魅了し、春一番が吹いたようでした。

   (外は雪でした。)

 

    第3部!!

    またまた、登場フェニックスさん。

   そして、修行から復帰したアキちゃん

    修行の効果を100%発揮した彼女の美声にまたまた会場はヒートテック?

 

    多少、内容に問題がありそうですが、季節はずれの雪の降るなか、

   東北に向けて少しだけ元気を送ることができたかも知れません。

 

    足下の悪い中、ライブにお越し頂き、ありがとうございました。

   皆様のお気持ちを間違いなくお届けしますので、ご安心を・・・

 

    最後に、 

   シルベスターさんのセクシーな腰、すごいですね。

   また踊って下さいね♫

 

 

 

 

 

 

 

 


第1部
第1部
第2部
第2部
第3部
第3部